flatplaneのブログ

昭和のオッサンの日常

ちょっと換気に針、伊賀へ ワイドグライド通信♬

昨日7/18(土)は、目まぐるしく変わる天気予報にかぶりつき、今や!!と、密集、密接になってるヨメさんと、換気をする為に初針TRSです。

あれっ!?

思ったよりバイク少ないなぁ・・ハーレーおらんし💦 みんな狂ったように走っとる?!

f:id:flatplane:20200719212437j:plain

f:id:flatplane:20200719212440j:plain

高そうなカワサキに付いていたサイレンサー^^ 残りは全チタン?!全部虹色でした💦

f:id:flatplane:20200719212444j:plain

ここまで来たらお隣のハーレー奈良

あれま、ここも少ないなぁ・・ ☂警戒か、走りまくってるか・・

f:id:flatplane:20200719212446j:plain

で、7/19(日)

今日も朝にならないと天気予報が・・・と言う事で、TEAMオートボディ和田よりお声が掛かり、伊賀コリドールの案内係です^^i

今日も見事に、全車エンジンが違う💕

883、1200、88、96

アレッ!?一台足らん💦

f:id:flatplane:20200719212416j:plain

おー伊賀の主!! ドカ、ディアベルX登場♬

f:id:flatplane:20200719212420j:plain

で北コースを楽しみぃ~の、大内ドライブインのおすみでホルモン/ドテ焼き定食食べーの

f:id:flatplane:20200719212423j:plain

バイクはまあまあかな!? 車、バスはまだまだかな・・

f:id:flatplane:20200719212426j:plain

伊賀とは言え、もう走っていてもジリジリ💦💦なので、川沿いで涼みぃ~の

f:id:flatplane:20200719212429j:plain

無事帰還♫

f:id:flatplane:20200719212433j:plain

 この後、県道4号経由で「鈴鹿スカイライン」を通って帰ったのですが、コーナーで寝かせると、どっか引っ掛かってコケるのでは?!とか、対向車線からミサイルのごとく🏍が飛んで来るのでは?!と心配で心配で💦💦 怖いです💦💦

 

やっぱツアラーは、あんなトコは危険が危ないですネッ💦💦

 

それにしても先行した1200C、TG君の速い事、速い事!!

脱帽ですm_m