flatplaneのブログ

昭和のオッサンの日常

ワイドグライド通信 今日はハーレーズの日♫



走るよ~♬ ハーレーズ^^v

今日は会社のツーリングチーム、ハーレーズの走行会です♬

なぜかもう1本のyoutubeがアップ出来ず、twitter経由で貼りました💦

使用曲♫ はちゃんとお金払ってダウンロードしてるんだけどなぁ・・??

 

当初勤め先のハーレーは、ショベル80とエボ88の2台だけだったのですが、私のTC96が入り~の883入り~の+TC103と、アッちゅーまに5台に^^v

さすがハーレー!!例によってここでも一台たりとも同じモデルがいない・・^^i

 

今日は残念ながらショベルは車検ドック入り、TC103のBREAK OUTはホームが愛知の為不参加。なんかショベ田さんは、悔し紛れに「雨乞い💦💦」していたらしい・・^^i

フフフ・・甘いな!!^^v

 

と言う訳で、本日は883アイアン号のFP3オートチューンDayでした♬

メッチャきれいにマス目を埋めていたなぁ・・・^^i

(あっ!!腕になんか絵が描いてあるように見えるのは「アームカバー」です💦💦

 強面なので知らん人が見たら多分・・・・💦💦^^i)

 

このクルマ、バンス&ハインズのショートショット

しかしクワイエットバッフルが入っているのに、それはそれは良い音ウットリ💕

回るとドラッグパイプ特有の「鳴き」が出ていました😻

 

あーヤッパ、マフラー欲しいなぁ~・・・・        ・・・・💦💦

f:id:flatplane:20200620212311j:plain

 今日は会社が誇るメ~~ッチャ!!男前💕の二人が揃ったので、どっかのオッサンは恥ずかしい💦💦

f:id:flatplane:20200620212316j:plain

 いつもの大内ドライブインでまず一服🚬~

f:id:flatplane:20200620212646j:plain

ノルドシュライフ、北コース完了♬

f:id:flatplane:20200620212322j:plain

 

背高いは、男前だわで、マジすぐ映画に出れそうなHT係長さん😻

電話掛かってくると「ハイ!鈴鹿のチンピラです!!」と答える、オチャメな人でもあります^^♪

お昼は大内ドライブインの「おすみ」を紹介してもらい食べたらこれまたメチャウマ🐎

特に「ドテ焼き」!!

熊本出身の私には「ホルモン煮込み」を思わせる白味噌の甘い味付けが「どストライク!!」

あ~マジ、病み付きだわ~💘

f:id:flatplane:20200620212326j:plain

 無事!!終了♬ 関ドライブイン

いつもの!皆、違う!モデルとエンジン^^i

f:id:flatplane:20200620212329j:plain

f:id:flatplane:20200620212332j:plain

 

帰宅後清掃中・・・

オヤッ!?

 なんか後ろ右サスピボット・・

シートレールカバーから鉄汁が・・・💦💦

だいぶハーレーの怪しい匂い・・(前兆!!)が分かるようになったカモ・・💦💦

f:id:flatplane:20200620212336j:plain