flatplaneのブログ

昭和のオッサンの日常

牡蠣喰らいに伊勢浦村 2+3+4輪=7^^

www.youtube.com

 

チーム晴れ'sは、隊長がアメリテネシー出張&副隊長は東京出張と言う事で開店休業^^i

私はソロ&ヨメさんと近場をチョロチョロ走っていたのですが、今日は久し振りにTEAM ABWのお誘いで、伊勢浦村のよしゆう水産さんへ牡蠣を喰らいに行って来ました。

生ガキ、焼きガキ、カキフライ、カキ天ぷら、カキごはん、カキ赤出しとカキづくしで一人2,200円。こんなにたくさんカキを食べた事がありませんので大満足。

 

今回は、初ずくしで

①ハーレー女子、めぐちゃん参加💕

 (バイクで行っていない所って、鳥取、島根、千葉くらいって💦💦

  どうりでライディングが上手いはずだ!!)

②クマさんがサイドカー付き

③飛び入りで4輪スーパーセブン

と、異色?!の豪華メンバーでした♬

走行距離210㎞ ODO17400㎞

 

※側車って、左カーブでも浮いてくるんですネッ!!

 クマさんでも苦労しているのに私にはぜっていムリ!!です^^i

 

※新PCのフォトで何度エクスポートしてもMP4ファイルを出力してくれず、やむなく旧    PCで作り直してこんな時間にTT