今だ!新オートチューンへ♬ VE各データ比較 ワイドグライド通信
今年は異常気象なのか、これが本来の梅雨なのか・・?
我が生まれ故郷である八代や、合宿で訪れていた球磨川流域等の被害が甚大で心配です
m_m
母親の実家があの事件で有名になった教祖ASの実家の地域です。
姓も同じでクリビツですが、あちらは転入者でもちろん!!真っ赤な他人です💦💦
ちなみに私の方は、もっとスゴイ偶然の一致!があるのですが、これはあまりにアレなので書けません💦💦
連れ等はニュース見て笑っていたそうな^^i
こちらの天気予報も、軒並み降水確率70~80%となっていますが、先日マフラーを換えてオートチューンの途中にもかかわらず仲間とプチツー行ったら案の定、発進時にまれですがクシャミしたり、山行ったらだんだん薄くなって不安になったりと、やはりやる事は早目にやるべき!と痛感しました💦
今日はまた、空とにらめっこして今ヤ!!
左から順に
・現在、 [6]SE ノーバッフル改(高速オートチューン未実施)
・全体的に薄目なので、[1]BHビッグラディウスにマップ変更
・ついでにアイドリングを1,000→970→950に下げ。
これ以上は、来春の強化オイルポンプ交換まで下げない。
また、ツインカム!?のせいか意外に下が無いし・・
あと、レブリミットも6200→5900rpmへ。使わんし^^
左から
・1回目AT=下回転部分
・データ[3]出来る
・高速・・と言っても無料の名阪^^i
・ワインディング・・名阪上柘植から県道4で国1土山、県道8で青土ダム~国1鈴鹿峠
データ比較
・デモ版のBH ビッグR=赤丸とかおかしい=色飛び=データ飛び ワザとかな・・!?
・同ダウンロード版=色がきれい・・松林ホムペによるとおかしな色飛びは✖らしい・・
・同AT3回終了後のマップ=AT前に比べ、VEが5~15%低下=エアクリがノーマルだからか?交換は無期延期!・・・オイルポンプ優先!!
データは、AT反映分と元データの境が極端なので、個別に修正予定。
あと数値が飛んでる所も丸める。
・最後は、先日走ったSE ノーバッフル改
アクセル開度2~15%の数値が以上に低い!!
だからクシャミしていたのか!?特にちょうど発進時、クラッチが繋がって回転が下がった辺り・・・納得^^i💦
これはメモで、ダウンロード版BH ビッグRのRrデータ
空冷直4の2~3番と同じで、リアバンクはフロントより濃い目設定。
帰りの鈴鹿峠越えでチビッとパラパラ来たけど無事終了♬
あとはいつでもOKですヨ!!
つづく・・・^^v TEAM Porn cotts♬