flatplaneのブログ

昭和のオッサンの日常

スプリンガーソフテイル通信 あれま、タイヤがワヤになっとるし💦💦98ハーレー エボ

あれまっ 早速タイトルが変わっとらすばってん、そらしょんなか💦💦

と言う事で、先日98スプリンガーはダイナ?!とか分け解らん事を書いた私ですが、エボ積んだソフテイルです! キッパリ!!少し学習して来た💦💦

 

ダッチが、5.00-16と言うハイトの高いタイヤ履いてたら、気が付いたら擦れてるはエグれたわで、ワヤになったで見てくれ!!と、昨日我が家にやって来ました。

そのタイヤがコレ☟

確かに既に300円+20円分位はどっかに行かれたようです💦

f:id:flatplane:20200530231611j:plain

で早速誰か倒れています💦💦

f:id:flatplane:20200530231614j:plain

おおー・・ピロ足を縮めて今流行り!?の「シャコ上げ」中のだっちだっぺ!!💕

f:id:flatplane:20200530231619j:plain

車体下にサスがおる!ので、何かとメンドイです💦💦懐かしのelfかなんかここにおったような、Frサスだったか・・??

潜ると力が入らんし、ネジはサビて回らんし、どっかは飛んでって無くなっとるし💦💦

現行のM8ソフテイルのサスは、現代車らしくタンク/シート下じゃなかった?

f:id:flatplane:20200530234041j:plain

4時間掛かりで何とか終了💦

だっち試運転結果は、曲がりやすくてGood♫らしいです^^

 

Before

f:id:flatplane:20200530231626j:plain

After

マフラーの角度、Rrフェンダーの被り具合に注目ですネッ♫

だっち、どうネ?ちょうどヨカね??^^v

f:id:flatplane:20200530231629j:plain

 終わり♫