flatplaneのブログ

昭和のオッサンの日常

友人の カブ カスタム

明日は、いやもう今日か・・

久しぶりに雨が上がりそうなので・・ってまだガンガン降っていますが・・

ちまたのバイカーが挑戦されている「伊賀コリドールロード」に私も挑戦すべくネットで予習していると、これはこれはとても難解部品💦

 

そうだ伊賀と言えば国際A級の松ちゃんがいるぢゃないか!!

と言う事で電話すると、やはり!行きつけの「オートボディ和田」で自分のカスタムカブを製作中との事。

彼はとても器用なので、たぶんまた自分で何でもやっているのであろう^^

国際A級と聞きスゲー!!と思ったら💛💛の方も器用で、そっちがインターナショナルA級らしい💦💦)

 

お店は旧国道1号線の、亀山入って直ぐ辺りにあります。今はこのジープが目印かな

昔から四駆がゴロゴロ停まっていたりして怪しさ!?満点💦💦

誰に聞いても「あー あそこのあの店ネッ!!」って知ってますネ💦

f:id:flatplane:20200329073319j:plain

 

行ったら丁度、例の国A松ちゃんのオリジナルカスタムカブの積み込み中!

これから自宅で彼女と仕上げるのかな・・

「やっぱ、What about my great💛piston?! とか言ってるのかな💦💦 エ~なぁ~・・

f:id:flatplane:20200329073311j:plain

ナニをやるにもトコトンやり尽くす松ちゃんらしいなぁ!

f:id:flatplane:20200329073315j:plain

店内入るとデモカーかな?カスタムカブがお出迎え♬

f:id:flatplane:20200329073322j:plain

KMさんのハーレーもここに(^^♪
f:id:flatplane:20200329073251j:plain 

カスタム待ちかな

f:id:flatplane:20200329073255j:plain

オッ!こんな所にKMさんハーレーのオリジナルハンドルが転がっとる^^

f:id:flatplane:20200329073259j:plain

ゴミかと思ったら、松ちゃんのカブタンクでした💦

お持ち帰りして弁当と!?   自宅で組むのかな?

f:id:flatplane:20200329073302j:plain

ミリタリーなモンキー?が奥にいました。

カスタム中なのかな?

f:id:flatplane:20200329075032j:plain

 明日って今日やっつーの💦

お願いです!!晴れて下さいm_m

 

松ちゃん、頼むでぇ~💦💦・・・m_m

(私にも紹介して💛💛・・ってそっちかい💦💦)

 

上記のお店、オートボディ和田 ABWさんはココにあるでござる

https://www.google.co.jp/maps/place/%EF%BC%88%E6%9C%89%EF%BC%89%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E5%92%8C%E7%94%B0/@34.8551538,136.478036,18z/data=!4m5!3m4!1s0x6003f4f58d4aee8d:0x2a737b8026f032fb!8m2!3d34.8550448!4d136.4782908?hl=ja