flatplaneのブログ

昭和のオッサンの日常

ヴィンセントが教えてくれたこと

ウチの嫁さんは約7年前にipad miniを買い与えて、4年くらいは放置。

ネットを見るどころか、自分で作ったパスワードが分からないと私に

八つ当たりしていました。

 

それがどういう訳か3年ほど前からボチボチ使い始め、今ではネット

ショッピングやら、普段はyoutube見て、ヘラヘラ笑っています。

お気に入りは、クックパッド、化粧の仕方、あと、フレンチブル

ドッグの「ココちゃん」とか「ブル丸」はしょっちゅう見てますね。

 

そんな嫁さんですが、一昨日いつものように私がamazon primevideoを

見ようとしたら表題の「ヴィンセントが教えてくれたこと」が、あと

15分で終わりと言う所まで見られていました。

 

あーそう言えばさっきまで、嫁さんがipad見てヘラヘラ笑っていたなぁ^^

これってそんなに面白いのか?

amazonの評価では☆4つ半も付いてるし、あまり自分から映画を見ない

嫁さんが、ずいぶん見入ってたし・・

 

半信半疑で視てみると・・・

ヴィンセントが教えてくれたこと(字幕版)

こっ・・これは私前後位の年齢の方には受けると思います。

なんかほろ苦い、どこか懐かしい匂いがしますね。

 

甲斐性なしの私には、ちょっと辛かったかな(^^;