flatplaneのブログ

昭和のオッサンの日常

ジョン ウイック チャプター2 をやっとこさ見ました

なんだジョンウイック3がもう、公開されていたんですかぁ!

 キアヌの映画をあまり見ない私は、2周遅れくらいでやっとこさ本日鑑賞💦

 

ジョン・ウィック:チャプター2(字幕版)

ジョン・ウィック:チャプター2(字幕版)

  • 発売日: 2017/12/20
  • メディア: Prime Video
 

 

【感想】

・1作目はまさにカンフー

 なんか型通りって感じで・・

 

・今回は柔道、相撲!・・投げ投げ、ひたすら投げ!?の連発・・

 やっぱり1・2・3・・って掛け声が聞こえそうって言うか

 掛けてるしなぁ

 

・マガジンチェンジしてから、何度もチャンバーを確認するのだけど

 実戦でもあんな煩雑な事をやるのですか?どなたか教えてm_m

 

・ウイックに実姉の暗殺依頼しておいて、その復讐にお前を殺すって・・

 また最後はあれだし、もちろん次作の為!?

 ちょっと脚本に無理があるかなって^^

 

※私は格闘アクションなら、インド・ネシアのシラットを使ったこちらの方が

 好みでした 。

ザ・コンサルタント(字幕版)

ザ・コンサルタント(字幕版)

  • 発売日: 2017/04/19
  • メディア: Prime Video
 

 ※ガンアクションならこちらかな。無駄な動きが無いので好み♡でしたコラテラル (字幕版)

コラテラル (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video