flatplaneのブログ

昭和のオッサンの日常

新興国が抜いてった💦


rowingclub on Twitter: "あっちゅーまに新興国が抜いてった💦 大統領が代わった後を予想して、泣けなしの掛け金たっちの1,000円を新興国に切替えてましたが、予想より上がりが早い❢ と言う事は・・下がりも早い・・か😂💦💦#確定拠出年金#DC#投資信託… "

 

中途入社の定年前で、月掛け金たっちの1,000円しか入れず、大統領交代後を予想して新興国一択に変更していましたが、思ってたよりとっとと早く抜いて行きました💦💦

 

上がりが早いと言う事は・・・

 

落ちるのも早い・・・と言う事か😂💦💦💦✌

 

この記事、見やすいようにスマホのスクショから直接はてなブログに上げたいけど、同じスクショばかり貼られて出来ない!!

しょーがないのでツイッター経由でm_m💦💦