flatplaneのブログ

昭和のオッサンの日常

1月度の確定拠出年金DC成績

※ごめんなさい、見出し間違えていました。最後の12月末基準額成績以外は

 私の確定拠出年金、1月31日時点の成績です。

 

やっとこさ、トランプさんの中国イジメが一段落し、少し明るい兆しが

見えて来た・・・と思った矢先に、今度は新型肺炎で下がって来ましたヨ💦

7.57%

f:id:flatplane:20200206200713j:plain

f:id:flatplane:20200206211810j:plain

一時20%を超えた外国株も、15%台

同 8%くらいだったかな、新興国も、また⤵

f:id:flatplane:20200206200717j:plain

うぁうぁうぁ・・の外国債券、ヒタヒタと6%💦💦

ただし、悲しいかなこれ以下の銘柄は、インデックスとして100円づつ

くらい買った物・・。

恐るべし、外国債券💦

f:id:flatplane:20200206200721j:plain

日本株たちも、一時のマイナス10%越えはさすがに無いものの

まだまだ・・

ただし個人的には、日本株とかは、官製相場っぽくてどうも好きに

なれません・・。

どこも一緒かも・・ではありますが・・。

f:id:flatplane:20200206200725j:plain

購入は新興国一択です。

一発大逆転ホームラン狙いですが、掛け金が「1,000円!」

ぽっちでは、夢のまた夢ですねぇ^^

当初3,000円くらいだったのですが、最近55歳過ぎたら!?

なんの予告も無く、いきなりでしたよ!

f:id:flatplane:20200206200705j:plain

三菱UFJ信託銀行扱いの12月末基準分成績表です。

7.57%だと、頭から9.6%の所。

右から7列目ですね

目標は一番右列!!

あ、これ先月分だから私ももう少し右列だったっけ?

なのですが、13%以上って、なんて素晴らしいのでしょう♡♡

 

このあたりの方の、爪の垢を煎じて飲みたいものです^^

f:id:flatplane:20200206200709j:plain

月末基準額ベースって

1月31日時点なのか、その時点の株価等が反映された、2月1日時点とか

なのか・・どっちなんですかね??