flatplaneのブログ

昭和のオッサンの日常

映画 Wonder ワンダー 君は太陽

結婚して20数年、ずっとネット音痴だったヨメさんが、最近少しずつですが

私を先行する時があります。

今回も、ヨメさんが一生懸命なにかを見ていて、後で聞いたら5つ星での映画で

面白かったと言うので、半信半疑で視てみると・・・

 

ホントにオモロかった!!

グイグイ引き込まれてしまいましたぁ~。

 

経済的に恵まれていなかったら・・

自宅で学習出来る環境、状況でなかったら・・

 

賛否両論はあるようですが私はただ素直に、作品を楽しみました^^

 

ワンダー 君は太陽(字幕版)

ワンダー 君は太陽(字幕版)

  • 発売日: 2018/10/26
  • メディア: Prime Video