flatplaneのブログ

昭和のオッサンの日常

青川峡キャンピングパークに行って来ました^^/ ワイドグライド通信


青川キャンプ場に行くゾ!!TeamABW① ワイドグライド通信


おっ立てるぜ!!テント△青川峡TeamABW② ワイドグライド通信

ココって予約取るのが大変らしく、会社でも良く取れたネ~って感心される程の

有名な所らしい・・・です💦💦

 

私はいつものように知人に誘われて、能天気ににわかキャンパーになり切って来ました💦💦

 

とっても広いオープンサイト区画が3,000円、あと一人1,000円、駐車代くるま1,000円、バイクは300円って言ってたかな、メッチャ!リーズナブルで施設もきれい★★★

そらお客さん来るわなって感じでした💛

 

ただ、小さいお子さん連れがとても多く、キックボード、自転車で周回しまくっているのと、朝から夜20時くらいまでその声が響き渡っているので、それが苦手の方は要注意ですよ^^

あと、音楽! ドローン禁止、喫煙は喫煙所のみ。

消灯は22時で、テント内のランタンも点けてると注意されます💦💦