flatplaneのブログ

昭和のオッサンの日常

ボーダーライン ソルジャーズ・デイ 18 Sicario:Day of the Soldado ベニシオ・デル・トロ

死んだ目のベニシオ・デル・トロ

この人は本当に「ヤク」をヤッているのでは?と思わせるような不気味な感じがさすがオスカー俳優💛

あれっ!?この人、ユージュアル・・や007にも出てた!?

全然覚えとらん💦💦

 

と言う事で、今回はブラックホークオスプレーハーキュリーズがズラッと並ぶ米陸軍?基地でのロケ&ブラックホークパイロットもレンタル!?

 

ま~スゲェ~迫力。

カルテルメンバーをブラックホークの低空飛行で追うシーン!

砂漠のワインディングロードを突っ走る敵のSUV達を追い越し、前方で90度ターンしながら道路に着陸、敵の行方を塞ぐのだけど、平坦地ならどうってことないシーンかもしれないけど、道路の両端は風除けの土手、しかもフェンス付き。

一歩間違えば、あのデカいクジラのような後ろの羽根や、ローターをぶち当てるのに、道路左端をピボットとしたのか、危なげなくスッと降りて来る💦💦

スゲースキル💕

007スペクターで出て来たレッドブルのチャックアーロンさんももちろんスゲーけど、この重量級を振り回すのはまた違ったスキルが要るのでは?と思います^^

 

ガンアクションがこれまた先日のザ・アウトローのなんかコンバットシューティング競技風だったのと真逆に、実戦的な感じでシビレました💕

ジョシュが持って来たのは、またまたNOVESKE💕かと思ったら、ダニエルディフェンスだそう♫14.5inくらいの長い奴です。これにイオテック、カッケー💕💕

 

原題「Sicario: Day of the Soldado」スペイン語で暗殺者(主人公の事か)

ソルジャーズ・デイ

前作のスピンオフ扱いらしいです。

この手が好きな方には是非!!

 

あっ、ボスの娘(イザベラ・メルセード)・だんだん引き込まれるぅぅ~💕💕

あっ・・音楽も不気味でgoo♫

おお~ゴールデングローブ&アカデミーのダブルタイトラーか!!