flatplaneのブログ

昭和のオッサンの日常

デス ウイッシュ ブルース・ウイリス 18

先日、映画アウトロー見て~の、ヒートのDVDパッケージ見つつ、ヴァル・キルマーかっけーと思いつつの、セイントやインビジブル繋がりの「エリザベス・シューさま💕💕」と検索履歴あり!の私ですが、この映画を観だしたらいきなりの「エリザベス💕💕」な~んだ、どうも親近感が・・と思ったらタメかぁ^^

ウ~ん、クッキー恐るべし・・・💦💦

と、どうでもいい話でしたが、この映画もやはりカウボーイの国「THE アメリカ」の映画でした💦

強盗に家族をワヤされて、復讐に燃えて来たぁぁ~・・・

 

あのマクレーン刑事が、鉄砲初心者でぇ~・・の、ガンさばきを下手くそに見せる演技がまた見物です♬

 

この映画、チャールズブロンソンの「狼よさらば」原題デス ウイッシュ72 のリメイクなんですって。

ちょっとそれを観たくなりました💦