flatplaneのブログ

昭和のオッサンの日常

SPY メリッサ・マッカーシー、ジェイソン・ステイサム、ジュード・ロウ 2015

70億円の予算で作って、全世界で250億円の売上げ。

つまり興行的に大成功との事。

 

イギリスの渡辺 謙

あのスターリングラードの熱演で一気にファンになったジュード・ロウ様が出演と言う事で観ました。

 

・・・

・・・・

興行的には世界的に大成功らしいです。

コメディ好きな国民性の国ではとても評価が高いらしい・・。

私もコメディは好きですが、なんか引っかかるなぁと思っていたら・・

 

Huffington Post』の映画レビューはマッカーシーの演技を評しているが、作品については「デブのジョークが多すぎで、多くのシーンでスーザンの体重や体型が指摘されている」と批判的な意見をあげている。    Wikipediaより引用しましたm__m

 

そう、スーザンのCIAでの変装役が

「おばさん」

「4人の子持ち」

そして極めつけが

「身障者」・・・

 

これ、当時は良かったの? イヤ、アカンやろ💦

 

※あージュード・ロウさまが、ハ〇じゃなかったら・・

 イギリス出身だし、まず間違いなく「JAMES BOND!」の

 オファー、来てたでしょうネッ^^

 ショーンみたいにヅラじゃアカンか・・TT