flatplaneのブログ

昭和のオッサンの日常

ポンコツ💦

エー加減、ヨメさんの実家の納屋に預けてあった「ガラクタ」を引き取って来ました。

目的はブーブー号の改造費と、ヨメさんへの貢ぎ物購入資金を創る為です💦

 

しかし、分かっていた事ですが自分自身の「ポンコツ」ぶりを再認識する事に・・・

 

30年以上前の物たち・・・ごたーいめ~ん!!

この容器はスプレー達ですネ 同じ色がいっぱいあります。

f:id:flatplane:20200522194735j:plain

耐熱スプレーとか・・・。最近も別の新品買ったばかりですが💦

f:id:flatplane:20200522194741j:plain

おー・・この組み合わせは何十本も買ったと思います💦トリコロールカラーって言うヤツ

f:id:flatplane:20200522194745j:plain

応援で、数週間だけオジャマしました。先日オクにここのワッペンが出てて、思わず欲しくなりました💦💦

f:id:flatplane:20200522194752j:plain

この箱にもスプレーが・・ あー先日ペンギンワックス、尼で買ったばかりです💦

f:id:flatplane:20200522194757j:plain

スプレーと言えば、ココに・・・

f:id:flatplane:20200522194800j:plain

ココにも・・・💦💦

f:id:flatplane:20200522194804j:plain

5-56なんて、人にあげても新たに古いのが沸いて来ます💦💦

f:id:flatplane:20200522194808j:plain

グリス類も出土されました!

f:id:flatplane:20200522194812j:plain

けどこの箱の中に、買った物たちが・・・

f:id:flatplane:20200522194820j:plain

もう二度と使わないであろう2輪の小物達・・・

f:id:flatplane:20200522194825j:plain

何でもないボルトに見えますが・・・

f:id:flatplane:20200522194829j:plain

この肉抜きが素性を物語ります・・・なんてエラそうに書いてますが、何の部品だったかTT

f:id:flatplane:20200522194833j:plain

うーん・・CBRとRSとイーハトーブ?XL200かな・・・💦💦マジ分からんし・・

f:id:flatplane:20200522194838j:plain

なんのチップだっけ?確かなんかの計測器の先端だったような・・・・💦💦

f:id:flatplane:20200522194842j:plain

この箱は25年物ですが

中身は50年物!?

f:id:flatplane:20200522194845j:plain

さー頑張って処分しましょう💦💦

f:id:flatplane:20200522194849j:plain

 こんなに懲りずに浪費して、甲斐性も無いポンコツに付いて来てくれているヨメさんを、もっと大事にしなくっちゃ💦💦m_m